3人目で悩んでる方の相談にのります 子供は3人欲しいと思いながら中々踏み込めずにいる方へ イメージ1
1/1

3人目で悩んでる方の相談にのります

子供は3人欲しいと思いながら中々踏み込めずにいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

現在3人の年の差兄妹を持つママです。 私自身、長男、次男を(1歳9ヶ月差)で出産し 男の子育児で凄く大変だった為、本当は3人目が欲しかったのに 中々踏み込めませんでした。 育児はもちろん、お金の事、今後の仕事の事、次も男の子だったら3兄弟を育てていく体力など、考えれば考える程中々踏み込めず、2人目と3人目は6年も空いてしまいました。 ですが、やっぱり3人目産んで良かったと思っています。 同じ様な人の後押しやご相談にのります。 3人育児ってどぉ? 年の差兄妹ってどんな感じ? 久しぶりの出産への不安 など、些細な事で友人や家族にも中々言えない悩みなど 何でもぶつけて下さい。 秘密は守ります。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム) 年齢 妊娠の経歴 お悩みなどを教えて下さい。 私は専門家ではないので自分の知識と経験の中でのアドバイスになります。親身になってアドバイスやご相談をお受け致しますが、この旨ご了承頂ける方宜しくお願いします。
1,500