※ココナラ登録から日が浅いため、3名様限定特別価格で受付中!※
「自己流でサイトを作ってやってきたけれど、なんだかしっくりこない…」
そんなお悩みをお持ちの方へ!
10年以上の経験を持つ現役WEBディレクターが丁寧にお話をお伺いします。
小規模な個人サイトから大企業のコーポレートサイトまでさまざまなサイト制作に携わった経験を活かしてご対応。一緒にWEBサイトを改善していきましょう!
【例えばこんなお悩みに…】
今のサイトの改善点を教えてほしい
更新や運用がやりにくくて困っている
自分たちのサービスや想いをWEBでどう伝えたらいいか分からない
新規作成やリニューアルについてアドバイスが欲しい
などなど…
まずはお気軽にご相談ください。
※内容によっては対応不可の場合もございます。ご了承ください。
※お見積もりさせていただいた内容以外のサポートは追加料金でのご対応となります。
【購入の流れ】
①購入前に概要を相談
まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」ボタンから、ご相談内容をお知らせください。
ご相談にのれるかどうか、追加の有無を判断いたします。
※複雑な内容については追加費用を頂く場合がございます。
②購入後に詳細なやりとりを開始
・一回のお問い合わせに即日〜1営業日でお返事します
・メールでのやりとりの場合、ひとつのお悩みに対して最長一週間やりとり可能です。
・ビデオチャットの場合、1回のお話を60分とさせていただきます。こちらのカメラはオフでご対応いたします。
・調査などでお時間を要し、こちらから別途納期をご提示した場合は上記の限りではありません。
③サービスご提供の完了
・ご相談の継続をご希望の場合は別途購入をお願いいたします。
・ご連絡後、3日間お返事を頂けない場合完了とさせて頂きます。