この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで占います

迷いを確信に!新しい道を進むあなたへ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードで占います 迷いを確信に!新しい道を進むあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

こんにちは★突然ですが、 オラクルカードは占いと少し違います! 例えばこちらの道を選ぶとどんな風な景色がひろがっているんだろう… など、タイムマシーンのように未来を見せてくれる。自分が行動することによって未来を変えていく! いくつもある道を選ぶのは自分。 エンジェルやフェアリーちゃんの力強いメッセージをお伝えします。 12枚のカードでみていきます! フェアリー ミカエル フラワーセラピー マジカルフェアリー エンジェリックウィスパー マーメイド のカードがあります。 ご希望又はお任せで(^^)/ 皆が生きやすい世界になったらいいなと思います!カードをひいていくことで波動もどんどん良くなってくるのでオススメです(^^)

購入にあたってのお願い

名前、お住まい(簡単に)、年齢を教えて下さいませ。より正確にエネルギーを繋げていく為。 また、カードの希望あればお気軽にどうぞ★ 命に関すること、試験結果、傷つけることなどは占うことはできません。 あくまでもオラクルカードは自分のよき未来のサポートです。
価格
500

出品者プロフィール

春菜佳
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者