IT業界20年・転職7回!なんでも相談に乗ります

年収1500万円の現役ITコンサルが転職や悩み事をサポート!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
IT業界20年・転職7回!なんでも相談に乗ります 年収1500万円の現役ITコンサルが転職や悩み事をサポート! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

IT業界で転職や悩み事がある方をサポートします! 私はIT業界に在籍して20年弱。高卒から転職を7回繰り返し、キャリアとスキルアップを実現。現在はフリーランスのITコンサルタントとして独立して働いております。 そんな私の実体験をもとに、利用者様の状況に応じた生きたアドバイスをいたします。 経験としては幅広く、プログラマ・SE・PMとして中堅SIerや、ITコンサルとして大手コンサル会社(一部上場)、大手事業会社会社(一部上場)の情報システム部など様々な業界で働いたことがありますので、幅広く対応可能です。 一部上場企業では、新卒採用/中途採用の面接官も務めておりました。面接官の視点でアドバイスも可能です。 どんな相談でも構いませんので、利用者様のお役に立てれば幸いでございます。 <こんな方にお勧めです> ・今後転職すべきか、今の会社に残るべきか? ・転職するとしたらどういった企業を選ぶべきか? ・年収を上げるにはどうすればいいか?年収アップに直結するスキルアップの方法? ・転職活動の方法は?先に退職した方がいい?転職エージェントを利用した方がいい? ・SIerからコンサルへの転職ってどうなの? ・事業会社の情シスってどうなの? ・あの会社の評判は? ・退職するための方法は?転職して2週間で退職するのはあり? ・嫌な上司、プロジェクトにアサインされたけどどうすればいい? ・精神的に辛いのですがどうすればいいですか? ・休職ってどうなの? ・正社員とフリーランスってどっちがいいの? ・フリーランスってどうなの?仕事はあるの?収入は?休みは? ・高卒なんですけど、学歴って関係あるの?高卒だけど大手企業に入れますか?

購入にあたってのお願い

相談内容が具体的であればあるほど、内容に沿った踏み込んだアドバイスができます。法令に違反したり、違反を促すアドバイスは致しません。また直接的な転職先の企業紹介はできかねますのでご了承願います。 チャットでのやり取りは3~4回程度を想定させていただいております。 さらに長くなるようでしたら、再度、ご購入いただく形になりますのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ひつじおとこくん
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者