この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のオリジナルアイコンを描きます

SNSのアイコンを柔らかい印象にしたい方にオススメ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用のオリジナルアイコンを描きます SNSのアイコンを柔らかい印象にしたい方にオススメ! イメージ1
SNS用のオリジナルアイコンを描きます SNSのアイコンを柔らかい印象にしたい方にオススメ! イメージ2
SNS用のオリジナルアイコンを描きます SNSのアイコンを柔らかい印象にしたい方にオススメ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

柔らかくシンプルなアイコンを制作しています。 【サービス内容】 ・全てオリジナルで描きます(二次創作は受け付けません) ・訂正は納得がいくまで受け付けます。 ・下描きに1日完成に2日の計3日でお届けします。 ※絵柄等の指摘は出来ませんのでご了承ください。 ・アイコン用以外での依頼は不可です。 宜しくお願いします。 主にTwitterやpixivで絵の活動を行っており、イベントでのグッズ販売・ネット販売・LINE着せ替えやスタンプ等の制作をさせていただいています。 シンプルかつ可愛い柔らかいイラストが好きな方にはオススメかもしれません。 精一杯頑張らせていただくので宜しくおねがいします。

購入にあたってのお願い

購入された際に書いて欲しい事項です。 【キャラクターについて】 ・性別 ・髪型・髪色 ・服装・服色 ・小物 ・背景 ・文字入れ(無しもできます) ・周りの縁取り枠(有無) 【その他について】 ・用途説明 ・商業用に使用しないという約束 ・他社への無断転載・配布をしないという約束 ・此方で描いた下描きを転載しない約束 ※また絵柄等に関わる指摘や訂正は受け付けませんのでお願いします。 ※絵柄はサンプルを見て予め把握しておいて下さい。
価格
1,500