この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、雑談、相談なんでも聞きます

”友達”のような接し方です!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴、雑談、相談なんでも聞きます ”友達”のような接し方です!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして、このページを開いて頂き有難う御座います! ・相談したいけど周りには知られくない ・愚痴が言いたいけど人づてにバレそうで・・・ なんでもお話を聞かせてください! !注意! 初回挨拶以降はため口をききますので 苦手な方は初回挨拶時にため口NGとお伝えください! 相談事にはハッキリストレートに意見を伝えてしまうかも知れません。ご了承下さいませ。 知らない知識が増えるのも好きなので、話したいだけの方でも大歓迎です♪ 聞き手の情報はお手数をお掛け致しますが プロフィールまでお願いします♪ 【 初回必須事項 】 ・契約者さまの、私に呼ばれたいあだ名や名前 ・お話の内容 例:会社で嫌なことがあったので愚痴を聞いてほしい ・ため口がOKか否か ・相談事がある場合 (・ハッキリ意見がほしい ・出来るだけオブラートに包んでアドバイスがほしい ・ただ同意してほしい) 宜しくお願いします! 20代後半の女性です。 精神年齢は高い方ではないかと思いますが沢山お話出来ると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・下ネタ等、会話に出てくる程度は大丈夫ですがメインでのお話や強要はご遠慮下さい。 ・相談などに関しての責任は如何なる場合でも負い兼ねますのでご了承下さい。 ・購入より3日以内に、契約者様からご連絡をお願いいたします。 ・3日以上ご連絡がない場合はキャンセルとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

いなさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者