この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旧帝国大学、早慶出身じゃない私が電通、商社、コンサルに内定した面接での対応方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
旧帝国大学、早慶出身じゃない私が電通、商社、コンサルに内定した面接での対応方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

就職活動時は内定も多くとりましたが、今は会社役員で過去に1000名以上面接しています。 そのゆえ、採用の目線を踏まえてアドバイスできることと、各企業の採用者にどういう基準で採用しているか、良く相談するため、その考え方や知見も提供できる範囲でします。 1.面接対策 面接では事前にある程度の答えを用意しておくことが大切です。 3問まで、質問可能です。 面接では、お会いして1分で、90%は不採用になります。 これは他社の人事や役員に聞いても同じです。 基本的なところで、面接の受け方を理解していない人が多いです。

購入にあたってのお願い

特にありませんが、本業が忙しく、申込みが多いと事前の予告なく、締め切らせていただきます。 その場合、サービス提供前であれば返金いたします。 ちなみに今回このようなサービスを提供しようと思ったきっかけは、弊社で新卒を採用しているのですが、採用が難しいため、調査をしたいからです。 それゆえ、質問させていただく場合もございますが、ご了承ください。