未経験からIT転職!チャットで解決します

質問数無制限!現役エンジニア歴15年が相談乗ります!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
未経験からIT転職!チャットで解決します 質問数無制限!現役エンジニア歴15年が相談乗ります! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

■転職サポートについて: ・私の転職サポートは、忙しいあなたのために柔軟に対応可能な文字チャット形式で提供します。 ・質問の内容や回数に制限はありません。何度でもご相談いただけますので、お気軽にどんどんご質問ください。 ・マルチタスクに取り組んでおりますので、レスポンスのタイミングは状況により変わりますが、できるだけ迅速に対応することを心がけています。 ■こんな方におすすめです: ・ITエンジニアへの転職を目指している方、特に異業種からの転職を考えている方。 ・自分自身の強みやキャリアパスを見つけたいと思っている方。 ・将来のキャリアに漠然とした不安を抱えている方。 ・プログラミングは始めたけれど、次のステップが見えない方。 ■私が提供できる知見: フリーランスエンジニアとしての経験と知識。 個人事業主としてのビジネス運営。 Webサービスの開発、特にLaravel/PHPとJavaScript(React/Vue)に関する専門知識。 ■私のキャリアバックグラウンド: データベース管理者、システム運用管理者としての経験からスタートし、バックエンドおよびフロントエンドエンジニアを経て、現在はLaravel(PHP)を用いたバックエンド開発をメインに活動しています。 Udemyでのオンライン講師経験もあり、4000人以上の学生にプログラミングを教えてきました。 現役エンジニアとしてのリアルな視点を基に、転職に関する貴重なアドバイスを提供します。

購入にあたってのお願い

■ご購入前にご確認いただきたいこと: ・返信のタイミング: 業務の状況により、返信が遅れる可能性がございます。予めご了承ください。 ・緊急性の有無: ご相談に期限がある場合は、初回メッセージでその旨をお知らせいただければ、可能な限り優先して対応いたします。 ■ご購入後のステップ: ・現状の共有: お客様の現在の職業状況や転職に関する具体的な状況を教えてください。 ・目指す未来: どのようなキャリアを目指しているのか、ご希望の未来の状況をお聞かせください。 ・詳細なヒアリング: 上記情報を基に、チャットでより詳細な情報をお伺いし、適切なアドバイスをさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

imanakame
男性
最終ログイン:
45分前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間帯 月〜木:19:00〜23:30 金曜日:10:00〜23:30 土日祝日:不定期(基本夜のみ対応) 年末年始(12/29〜1/4)・GW(5/3〜5/7)はお休みです。