この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エッセイ・日記風のブログ記事を書きます

とにかく記事数を増やしたい方にオススメ

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
エッセイ・日記風のブログ記事を書きます とにかく記事数を増やしたい方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

【ブログ記事制作】 1記事1000字程度を3本セットで販売いたします。 納品するファイルの形式は.docxです。 「アフィリエイトのためにブログを作ったけど、記事を増やすのが大変…」 「外注のライターに発注したいけど、そんなに高いお金は払えない…」 そんなあなたのために、エッセイ・日記風のブログ記事をまとめて提供いたします。 また、「指定するジャンル(例:ダイエット、健康、美容等)で書いてほしい」といったご要望にも柔軟に対応したく存じます。 もしご希望のジャンルがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 ※ジャンルをご指定いただいた場合、こちらでそのテーマについて調査後、執筆に移らせていただきます。 もちろん、記事は全て完全オリジナル記事です。 あなたの大切なコンテンツを充実させるお手伝いをさせてください。 何卒よろしくお願いいたします。 お客様とのコミュニケーションを大切にし、記事の一つ一つを丁寧に仕上げたいと思っております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

記事に必ず含んでほしいキーワード等がございましたら、ぜひお申し付けください。 また、文体の雰囲気(女性らしい、フランクな感じ、ですます調等)につきましてもご指定いただければ幸いです。 「もっと記事数が欲しい」という場合は、オプションよりご購入くださいませ。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

空野ふわり
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021年1月現在、比較的スケジュールに空きがございます。 ご依頼の内容によってはお力になれることもございますので、お気軽にご連絡くださいませ。 (ご依頼内容や納期によっては、恐れ入りますがお断りさせていただくこともございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます)