この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語は知覚で喋れる!を提供します

英語をいくら勉強しても上達しない理由→「知覚できない」です!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
英語は知覚で喋れる!を提供します 英語をいくら勉強しても上達しない理由→「知覚できない」です! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

日本人が英語が聞き取れない、喋れない理由は 「英語を言語知覚できないから」です! その脳科学的な理由と、改善方法をご提供します。 時間は30分です! 「対象となる方」  ☆以下の様な経験がある方は、是非一度ご相談ください。  ・英語をいくら勉強しても上達しない  ・英会話で相手の言っている事が聞き取れない  ・英会話で自分の言っている事が理解されない  ☆英語のレベル感  ・初級者~中級者  ・上級者の方でも以下の症状のある方 LとRの聞き分けができない ButやBatなどを発音すると良く訊き返される 英語のリダクションについていけない 「当該サービスの効用・効果」  ・「英語を知覚するとは?」が理解できます  ・いつまで経っても「英語が聞こえない・喋れない」という状態からの脱却方法を脳科学的に理解できます。  ・リスニングが良くなります  ・発音が良くなります  ・英会話が通じるようになります  ・今後の英語学習効率が上がります 「対象とならない方」  ・英語ネイティブ及びバイリンガルの方  ・既に英語の全ての音が聞こえる方  ・ネイティブレベルの英会話に支障の無い方 「基礎とする研究分野」 基礎研究の分野では運動理論を基礎としております。 運動理論が現時点では一番日本人の英語学習に適していると考えており、 その内容を踏まえたトレーニング方法を提供しています。 (他の基礎研究の分野も、もちろん効果があると考えております。  しかし、”日本人が英語を学ぶ”という条件において、  一番効率が良いと思う理論を選定、トレーニングに落とし込んでいます) 「私のプロフィール」 ・必須科目の英語単位が取れず大学留年 ・在学中にカナダに留学も、1か月経っても「What is this」が通じない経験をする ・学習方法が根本的に間違っていると思い、当時の有名な書籍やDVDを買い漁る ・運動理論に出会う ・運動理論を基にした練習をしながらカナダで1年間暮らす(25歳) ・1年間でネイティブと会話できるようになったが、非効率な練習が多かったと反省  →反省点はこのメソッドに活かしております ・シンガポールで事業立ち上げ兼エンジニアを経験(30歳) ・nopota合同会社登記(33歳) ・「英語は知覚で喋れる」トレーニングを提供(37歳、現在)

購入にあたってのお願い

本サービスでは以下を提供します。 英会話は”含みません”ので、 事前にご確認ください。  ・英語の”知覚”とは何か?を説明する  ・英語が聞こえない、喋れない理由を脳科学的に明確にする  ・知覚できる範囲を広げる また、音声認識や第二言語取得における基礎研究の分野は 現在も「これが正しい!」という 決定的な研究結果は出ていません。 私は運動理論を拠り所としていますが、 他の理論も効果があると思っている立場です。
価格
1,000

出品者プロフィール

英語は知覚で喋れる
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟に対応可能です!