色々話をお聞きします

結婚してまる5年の男子が色々と悩みやご相談に載ります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

気軽に色々なお話をさせて頂きたいです、どうしても最初は構えてしまいがちですが友達とかと話してる感じでお話をさせて頂けたら嬉しいです。 夫婦一緒に対応させて頂いております、必要であればおしゃって頂ければ嫁とお話も出来ます。夫婦間の個人的な質問など あまりにも中傷的な場合お断りする事もあります、予めご了承下さいm(_ _)m

購入にあたってのお願い

独身、既婚者、バツあり、どんな方でも肩身の狭い思いをせず 楽にお話が出来ればと考えています。 当方も人見知りなのでなかなか最初の5分くらいは難しいかも知れませんが貴重なお時間を無駄にしないように努力させて頂きますのでよろしくお願い致します。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。