中学数学の問題を解説します

中学数学のわからないところを気軽に相談!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
中学数学の問題を解説します 中学数学のわからないところを気軽に相談! イメージ1
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

よろしければ始めにご一読ください。 https://coconala.com/blogs/812061/184997 中学数学のわからないところを解説します。 章末問題や問題集の問題は答えは載っていますが、質問ができません。 本はそこに書かれている情報がすべてです。 「解答にはこう書かれているけど、自分はここの意味がわからない、この解説が教科書のどことつながっているかわからない」 あるいは授業の復習の時のとき。 授業でノートに書いた内容は、わからないなりにメモした情報でしかありません。 わかってから注意して覚えておこうという情報がノートに都合よくあるとは限りません。 「ノートに書いた情報だけでは自分の疑問が解決しない」 こういうとき質問できる人がいると多少は安心ではないでしょうか? 事前に見積もりかメッセージ機能で、お手持ちのテキストや問題集のわからないところをお伝えください。 問題の場合は問題文と解答を送ってください。 写真で送っていただくのが望ましいです。 その際ここまではわかったけど、ここから先がわからないなど伝えていただけるとやり取りがスムーズに進みます。できればお知らせください。 やり取りはトークルームのメッセージ機能と、こちらが手書きしたノートをスキャンしたもの、PDFファイルなどで行います。 依頼一回につき質問一つ、料金は1000円です。 質問複数の場合はご相談ください。 難易度が高すぎる場合ご依頼を辞退する場合があります。 そのため事前の見積もりを必須とさせていただきます。 答えがない問題の場合、学校の課題と区別できない点と解答の正誤を判断できない点により提案を辞退させていただきます。 大問に小問が3つ程度の問題は大問一つを質問一つとします。 ※小問一つの大問を3つの場合、質問3つとカウントします。 質問の対象が広すぎる場合は複数の質問に分割します。教科書の章や節が丸ごとわからないといった場合は質問複数とカウントします。 ご購入後のトークルームでの質問はご依頼内容の範囲で現実的な回数で何度でも可能です。

購入にあたってのお願い

お手持ちのテキストや問題集のわからないところをお伝えください。 問題の場合は問題文と解答を送ってください。 写真で送っていただくのが望ましいです。 その際ここまではわかったけど、ここから先がわからないなど伝えていただけるとやり取りがスムーズに進みます。できればお知らせください。 ご購入後のトークルームでの質問はご依頼内容の範囲で現実的な回数で何度でも可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

カストフ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間は基本的に 平日:9時~20時 休日:9時~20時 の間となります。常に自宅にいるわけではないので返信が遅れる場合があります。 夜9時以降は就寝している可能性があり、その場合翌日にお返事となる場合があります。