ご閲覧ありがとうございます!
わかりやすい解説を作成し、写真データでお渡しします。
写真データを見ての質問等は、チャットにて解答いたします。
解答、解説が載っていない問題や、解説を見ても解き方が分からないものがあれば是非ご利用ください。
【料金について】
1問1000円になります。
【サービス内容】
中学数学の学習内容であれば対応可能です。
問題から解答と解説を作成し、写真データとしてお送りいたします。
また、その補助的な役割として、チャットでの質問回答も行います。
ホワイトボードを使って解説を作成するため、色分けができ、わかりやすい解説になると思います。(ホワイトボードを使っての解説が難しい問題につきましては、別の物を使っての解説になる場合があります)
【こんな方におすすめ】
解き方の分からない問題がある。
解いている問題集や参考書の解説が少なくて困っている。
問題を解くためなどのような知識が必要なのかを知りたい。(必要な公式や、問題を解くために必要な基礎知識の単元名をお教えします。)
【データ作成講師について】
主に中学生の生徒を累計100名以上の指導をしてきた個別指導の講師です。
中学数学、中学英語、中学理科が基本的な指導科目になります。
受験向けの指導もしてきましたが、定期テスト向けの指導の経験が多く、基礎の知識を分かりやすく伝えることに自信があります。
分からない問題のデータを送っていただきます。
解答がある場合はそれもお送りいただけると助かります。