この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易占います

日常生活の疑問や問題を潜在意識の回答からひきだしませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
易占います 日常生活の疑問や問題を潜在意識の回答からひきだしませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの日常生活の悩みが潜在意識として導きます。 易の結果は公平で無私です。私たちが宇宙の法則にしたがって平和で調和した思考と行動をしていれば、そのような回答が得られ、もし間違った思考や行動をしていればそうした結果が出る、それはあなたの未来は現在のあなたの心の中に在るという事です! その心の声を導き出すのが易経なのです。 3枚のコインだけ用意して下さい、10円でも100円硬化でも何でもよろしいです! 特に細かく悩みを教える必要ありませんので安心して購入して下さい。 一人でも多くの人々が人生の良きも悪しきも乗り越えれるようにと思います。

購入にあたってのお願い

コインを振る時は軽はずみな思いで振らないようにお願いします。 あなたの心の声なので正直で容赦なしの答えが出てくる場合がありますので注意して下さい。 3枚のコインを振って裏と表の数を教えてください。 1回目の表裏の数2回目の表裏の数と合計で6回振って下さい。 その1回目から6回目を教えて頂ければ回答出来ます! 簡単に悩みの題名だけ教えて頂ければと思います。