サイトの課題解決資料、ワイヤーフレーム承ります

サイトの問題を解決したい!とお悩みの方

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
手法
言語
マルゲンライフ株式会社
見積り相談
3年以上前
高い専門知識でご提案と説明を丁寧に説明していただきました。 とても満足しております。

サービス内容

サイトの制作をしたいが、どのようなお願いをすればいいのか分からない。 現在のデザインの問題点が分からないなどのお困りごとに対して提案書を作成させていただきます。 1.課題抽出資料 2.ワイヤーデザイン(デザインの骨子となるもの。導線のようなもの) の提出を2〜3週間目処に提出させていただきます。 良いWebサイトを作るための伴奏者として、まずはヒアリングさせていただき進めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

サイトの問題点を提案するための資料提供がメインとしていますので、 その後、継続提案が必要な場合別途お見積もりとさせていただきます。 テクニカルSEOを意識したコーディングのため、若干高めの設定にしています。 また、JavaScriptも必須になってくるかと思いますので軽微なもの(スライダーなど)を含んだ金額です WordPressの組み込みもオリジナルテーマでの納品とさせていただきます。

有料オプション

50,000 円(60分)