この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世からのご縁を占います

※お相手との不思議なご縁を感じるあなたへ※☆1ヶ月コース☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
前世からのご縁を占います ※お相手との不思議なご縁を感じるあなたへ※☆1ヶ月コース☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆あなたの前世から現在の問題を解決できるようきます。 現在の問題に影響している前世を視せていただき現在の状況を占います。 タロット占いを中心にいろいろな方法から合っていると思われる術式にて占います。そして総合的な結果と直感から最終的に判断させていただきます。相談者さまがより良い未来へ進めるようお手伝い出来れば幸いです。 ☆人は何度も輪廻転生を繰り返し、多く人と関りを築いています。 出会った瞬間に、何か特別な感情を抱いた相手は、前世でご縁があった方かもしれません。 そんな方とのご縁も占います。過去・現在・未来、すべて繋がっております。 深いご縁がある方とは、もっと深いご縁を築き、悪いご縁のある方とは悪い縁を解消し、良い関係へと繋げませんか? ※相性占い(前世でのお二人の関係)の場合、お写真が必要です。恋人・親子・兄弟・友人・有名人等誰とでも占います。 *多く方が気付かないうちに前世と同じ悩みを繰り返していることがあります。親子関係でも前世の影響が大きい場合が多々あります。些細なことですが、気付けば相手を理解できるようになり、関係も改善されることがございます。悩んでいる方が笑顔になれるお手伝い出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

※相談者さまの生年月日出生時間、お相手がある場合はお相手の方も同様にお願いいたします。また正確な鑑定の為にはお写真をいただきたいと思います。お渡しいただいた情報から可能な限り鑑定させていただきます。(前世鑑定及びソウルメイトリーディングにはお写真が必要となります) ※基本的に1ヶ月以内でしたらどのような内容のご相談でも構いません。何度ご質問いただいても構いません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

たぁちゃん313
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者