この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

丁寧にリアルな似顔絵描きます

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
丁寧にリアルな似顔絵描きます イメージ1
丁寧にリアルな似顔絵描きます イメージ2
丁寧にリアルな似顔絵描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

似顔絵を鉛筆でリアルに描きます! 老若男女、どんな方でも受け付けております! 送っていただいた写真をもとに製作いたします。絵は基本的に頭のてっぺんから胸の上くらいまでになります。コピーをするのではないので、多少もとの写真とは異なることもございますので、ご了承ください。 納品後、納得していただけるまで修正を承ります。ただし、トークルームのクローズ後の修正希望はお応えしかねますので予めご了承ください。 基本的に鉛筆で制作しておりますが、ご要望であればペン(黒ペン)で描くことや筆ペン(墨汁)で描くことも可能ですので、ご相談ください。 人を描くことが大好きではじめました!写真では出せない味を出せるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

①似顔絵にする写真を送っていただきます。 ②モデルとなる人の性質(性格や年齢や趣味など)を教えていただけると、作品作りの上で非常に参考になります(強制ではありません。情報がなくてもオッケーです。) ①、②の内容、または①のみの内容をご提供していただいてから作品づくりを開始し、完成した作品をデータでお届けいたします。 はじめに設定していただいた納品日までに完成した作品をお納めいたしますが、作品をご確認していただいたのち、修正や書き直しをご希望される場合、その後再度作品をお届け致しますまでに数日を要します。ご理解とご了承をお願いいたします。お急ぎの場合はその旨を前もってお知らせ下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

Kayo.
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者