この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelファイル作成

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「簡単な関数は使えるけれど、どうしても自分の力ではここが出来ない」 ということありませんか? お任せください。 複雑な関数を使ったExcelファイル、必要ならばVBAマクロを使ったExcelファイルの作成を承ります。 ローンの試算、繰り上げ返済の試算、複式簿記での記帳などにも対応できます。 もちろん、統計・分析や趣味系も、問題なくお手伝いできます。 簿記2級、FP3級取得、数字に強いです。 ローンの試算、繰り上げ返済の試算、複式簿記での記帳などにも対応できます。 もちろん、統計・分析や趣味系も、問題ありません。

購入にあたってのお願い

ご自身で作成できるところまで作成してください。可能であれば、どのセルにどんな内容を出したいのか、「コメントの挿入」機能で記入してください。難しければメッセージ内に書いてくだされば結構です。 データ処理系のEXCELファイルの場合は、かならずデータをご入力したものをご用意ください。ダミーでも結構ですが件数は同程度ご用意ください。 ワンコインで対応可能な範囲は、セル1つ、またはほぼ同じ計算式を使う複数セルの作成です。VBAを利用する場合は、作業時間30分以内が目安です。 これ以外の作業もお引き受けできますが、その際は複数個商品をご購入いただく形になります。詳しくはQAをご覧ください。 依頼内容に疑問点があれば、こちらから質問した後で作業開始となります。