この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Mixing,Mastering承ります

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

バンドのMIX、DTM作品のMIX、自作CDのマスタリング等承ります。 同人CD作成、ニコニコ動画やYouTubeへのアップ、コンペへの出展など、作品の仕上がりをより良くしてみませんか! 当方アマチュア向けに安価な音声編集を提供しております。自宅スタジオでの作業となります。極力依頼者様のご要望にお答えできるよう心をこめて作業いたします。

購入にあたってのお願い

音声データを、音がクリッピングしていない状態でお送り下さい。 仕上がりについては依頼者様のイメージに沿う形にします。 納品までの間、何度かやり取りをさせていただくことになります。 ※カラオケMIXについてはおまかせであれば、基本料金500円で承りますが、パラMIXおよびCDマスタリングに関してはおひねり必須となります。 パラMIX〜10トラック 500円 以後、10トラック追加ごとに500円加算されます。 リテイクは1回のみ無料(ただし修正箇所多数の場合はおひねり必要)。2回目以降はおひねり必須となります。 CDマスタリングについては、3000円以上とさせていただきます。 また、納期を急がれる場合は、別途1日ごと500円のおひねりが必要となります。