1回につき、2日間のサービスとさせていただきます。頂いた内容については24時間以内にご返信させていただきます。1回のサービスで概ね2~3通のやり取りになるかと思います。お返事はスピーディーに行います!
妊娠中はママの体の変化が非常に大きく、喜びと共に不安もたくさん。何からすればよいのやら…。妊娠中の情報誌にもいろいろなアドバイスがありますが、ママの体調や家庭のご事情などいろいろあると思います。また、第2子、3子の場合、体調の不安と上のお子さんの育児の両立等々…。抱え込むことなく、なんでもご相談いただければと思います。
出産後から幼稚園や保育園に通っているお子さんの育児に奮闘してるママやパパ!こんな時代だからこそ、「孤育て」に悩むことなく、子育てを大いに楽しんでもらいたいです☆些細な内容でも構いません。ママやパパの笑顔が増えるお手伝いをさせていただければ幸いです!
ご相談内容によっては、各家庭状況(背景)を可能な限り記載していただけますと、より具体的なお返事が可能になりますので助かります。