この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スウェーデンの現地情報をお届けします

旅行をご検討中の方、サンボビザで移住される方向け

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
スウェーデンの現地情報をお届けします 旅行をご検討中の方、サンボビザで移住される方向け イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ストックホルムに旅行をご検討中の方、スウェーデンに移住される方へ、知りたい情報をサポートします。気候、持ち物、物価の情報、お買い物、レストランなどの旅行/生活情報、日本からの引越、各種手続きなど、アドバイスができればと思っております。スウェーデンでの滞在がより楽しくなるよう、お役に立てれば嬉しいです。お気軽にご相談ください。 スウェーデンに移住する前まで、準備に追われながらも、いろいろと現地での生活情報を調べたりしました。渡航前の準備や知識、現地情報の収集はとても大事です。スウェーデン在住4年の私の経験を通して、アドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ー知りたい情報をできるだけ詳しくお知らせください。  旅行、滞在の日程、目的など。 ー詳しくお答えできるのは観光情報はストックホルムのみ。 ー大学関連や学生ビザ申請等の内容は専門外のため、お答えできません。
価格
2,000

出品者プロフィール

MoSweden
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者