この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生のあなた!自己アピール文に苦労していませんか?あなたの商品価値を高めます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活生のあなた!自己アピール文に苦労していませんか?あなたの商品価値を高めます! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

就職活動はじまりました。 これから本格的に動き始めます。 あなたがしなければならないことがあります。 それは「自分を商品にすること」 企業はあなた(=応募者)を商品としてみています。 良い商品かどうかを確認して そのために品質審査(履歴書やPR)を行うのです。 そしてその商品が確かなものかを調べるのです。 それが面接です。 面接までたどり着くまでが非常に難しいのです。 まずあなたは自己PRできるようにならなければなりません。 私の今回の出品は、あなたの経歴や性格、考えをお聞きして あなたのアピールポイントを見つけてお伝えする商品です。 購入後、まずあなたの情報やバイト歴、学生時代に行ったこと、人生、考え、好きなもの、いろいろなことを教えてください。 あなたにとって就活に効果的なキャッチフレーズや、自己PR文、を考えさせていただきます。 ぜひ私にお任せ下さい! 人事課長をはじめ、人と接して、その人の魅力を見つけ出す仕事をしてきました。 あなたの人に売ることができる商品としての人材(人財)発見を手伝わせてください。

購入にあたってのお願い

ぜひご購入ください。 ご購入されましたら できる限り、あなたの情報をお教えください。 どんなことでも結構です。 あなたの写真を送ってください。 あなたのキャラクターを知りたいのです。
価格
1,500

出品者プロフィール

元人事課長
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者