最近人と会ってないなぁ〜。
誰かと喋って気分晴らしたいなぁ〜
そんなあなたの日常を共有して下さい(^^)
4歳の子どものパパがお話しします
ちょっとこんな事、聞いてほしい(≧∇≦)
イヤな事あったから共感してほしい( *`ω´)
ちょっと夕飯の相談させてー(^o^)
子どもがタダこねた時どーしてる(o_o?)
主婦の悩み
ここだから出来る話
話してみるとスッキリしますよ(≧∇≦)
✅初めてで不慣れなので、ご了承いただける方楽しくお話ししましょう(><)
✅誹謗中傷、アダルト目的、法に触れるようなお話には対応できませんのでご了承ください。
場合によっては、こちらから通話を中断させて頂くこともあります。
✅電波の都合で繋がりにくい場合は、一度通話を切りこちらから再度かけさせていただきます。
それでも改善しない場合は、WiFiをお切り頂くと改善する場合があります(*^^*)