カテゴリから探す

男性仮歌|オンラインで納品します

アイドル・声優ソングの仮歌経験を生かしてデモ制作をサポート

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /1日以内(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

コンペ用の仮歌を承ります。(オンラインのみ)

シンプルにメインパートのみお求めの作家様へお手頃価格で、仮歌をお届けします。

(メモ)
※ラフのオケについて※
通常のデモアレンジレベルのオケが無くても、シンセメロ、ベース、ドラム、コード程度の簡素なボーン(骨)状態のオケでの仮歌にもある程度対応可。

※女性仮歌について※
男性仮歌をピッチ変更をして作成します。少し特殊なアニメ声になる為、提出先によっては意図とマッチしない事があります。またピッチ変更が上手くハマらない事もあるので事前にサンプル請求して下さい。

【仮歌の経験】
楽曲コンペ用で大手男性アイドル事務所、他声優キャラソンなどの仮歌経験有。
その他、アニメ系のレコード会社様で男性声優のガイドボーカル等も事務所、レコード会社等を通じて経験有。

【サンプル】
※サンプルの特性上、個別でのご案内となります。
 ダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。

【収録環境等】
・音 域:E~G (瞬間的になら+1くらいまで)
・マイク:Neumann 他
・IF :UnivesalAudio Apollo
 簡易的な収録環境ではありますが、仮歌としては必要充分な音質でご提供可能かと思っております。

【料金】
1コーラスのコンペ・プレゼン用のデモ用クオリティの仮歌
メイン1トラック/3000円 
ハモ/1000~2000円(分量により異なる。見積お問い合わせ下さい)
ダブル/2000円

(備考)
・楽曲が採用された場合の追加謝礼などは頂いておりません。
・ダブル、ハモリは含まれません。
(ハモやダブルは昨今、プラグインや自動生成で済ませるケースも多いのでオプションとして承ります)
・同じフレーズ(メロ、歌詞等)の個所はコピー&ペーストで処理します。
 例えば1ハーフ構成(or頭サビ構成)等で一度歌ったサビをコピー&ペーストするのみでよければ追加費用無し。
 新規に大サビ(or頭サビ)を歌い直す場合は、追加料金+1000円が発生します。

【作業範囲】
1.発注パートのボーカル収録
2.簡易的な修正
3.WAVデータでの書き出し~オンラインからの納品

【納期】
要相談。通常2~3日以内。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【発注時に必要な物】
・カラオケトラックWAV 
・ガイドメロディのMIDIデータ(テンポ情報)
・仮詞 (※ある場合のみ。無い場合は、ラララ等で適宜入れます)

【条件】
・オンラインでの納品のみ対応。出向での作業は行っておりません。
・仮詞作業は承っておりません。
・同じ歌詞、メロディ部分は複製します。
・納品形態は24bit/48khz WAV モノラルになります
・仮歌以外の製品用の歌唱は承っておりません。

【備考】
・お預かりした発注資料・情報の取り扱いについては、外部に漏洩しないよう十分な注意を払い適切に取扱い致します。
守秘義務契約書の締結も可能です。必要な場合は依頼者様側で書類作成の上お送り下さい。(尚、書類作成に関わる費用、通信費、印紙代などの諸経費は全て依頼者様でご負担いただけますようお願いします)
・作業データ、発注資料(ガイド・カラオケ素材、歌詞等)は、作業終了日から5日以内に破棄致します。ファイルのバックアップ等はしておりませんので再納品等は前述の日数を過ぎると出来ません。ご了承下さい。
(必要な場合は新たに発注をし直して頂く場合がございます)

一言PR

納品後、すぐに使える状態のデータの納品を心がけます。
また、秘密保持に関しても一般的なモラルを持ち、外部に漏洩しない様、配慮したうえで適切に取り扱い致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

シンセメロディからで歌えますか?
シンセメロで作業可能です。仮詞がある場合は歌詞割済みのガイドを頂くか、こちらで歌詞を見ながらあたりを付けて歌う形になりますが、細部のリテイクにはお答え出来ないことがございます。
合いの手のパートなどはメインパートに含めることができませんか?
一息程度で済むような短いサブパート、或いは歌い回し上、少しオーバーラップする必要があるものでトラックを分ける等については、メインの料金内に含めることが可能です。最初からツインボーカル編成想定、ダブリング用で別途もう1トラック歌う必要があるものに関しては、作業拘束時間が単純にもう1回分必要となるため別料金となります。
事前に歌詞とデモをご提示頂いて見積りをすることも可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい。
曲によって費用は異なりますか? (追加費用はありますか?)
1コーラス/60~90秒程度で構成された一般的なJPOPの仮歌に関しては表示の一律料金です。
料金表もそれらの作業にかかる想定拘束時間(60分前後)に基いた人件費、設備費に加え、ココナラの手数料などをもとに設定しております。
但し、特殊な曲調・構成など例外的なものに関しては拘束時間が増える事があるため別途ご相談させて頂く場合があります。お気軽にお見積お問い合わせ下さい。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス