この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インストラクターが総合悩み相談受け付けます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
インストラクターが総合悩み相談受け付けます。 イメージ1
インストラクターが総合悩み相談受け付けます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心理学インストラクターの僕が相談受け付けます。 ・心の相談 ・お金の相談 ・家庭の相談 ・健康の相談 僕の専門は科学的、統計的な心理学です。 なので特にあやふやな物は全くありません。 (占いや気合、個人の勝手な主観ではない) ちなみに心理学とは別にビジネスや勉強方法(受験系、資格系) の成功に必要なものも学んでいます。 ビジネスではツイッター、FB、ワードプレスブログ、ライティング、物販などの「基礎知識」や どういった事をやればいいのかなどをアドバイスできます。 なぜできないのか? なぜうまくいかないのか? 人間の本質、素質、合理性など様々な事に対応できるかと思います。 本も読書家として多数読んでおりますので合ったものをご紹介、というのも出来ます。 あ、色々堅苦しく書きましたが気軽な質問も受け付けています^^ 文字数の関係で詳しくはQ&Aコーナーに書きましたのでご参考に♪ 悩みは死ぬまで耐えません。解決しまくってストレスを減らし、自分を前向きに成長させていきましょう。

購入にあたってのお願い

対人関係のご相談に関しては貴方様とお相手となる方の簡単なプロフィールをお教えください。 (最低でも西暦からの生年月日、性別、年齢)