採用人事担当者が面接練習、ES対策します 人事の採用育成担当がマネジメント経験を活かしサポートします! イメージ1
1/1

採用人事担当者が面接練習、ES対策します

人事の採用育成担当がマネジメント経験を活かしサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

人事や現場での、採用から育成、マネジメント業務経験を行ってきました。就活生の素直な悩みを聞き、個人と企業の将来のため、働きたいと思える環境に出会える人が増えてほしいと就活相談を始めました! これまでに面接や面談を数百回、何十人の部下を含め様々な方にお会いしてきました。コーチングを使った気づきやひらめきを重要視しています。 自分を飾らず、素直な就職活動ができるようサポートさせていただきます。全く業種も絞れていない等でもなんでも大丈夫です。 仕事の都合上年中できそうにはありませんが、できる時に少しでもお手伝いできるようココナラを使用しています。 ESの悩み相談や添削、面接練習等、希望されることに沿って行いたいと思っています。志望する企業や業種を伺った上で、それぞれに合ったアドバイスができるように努めます! ざっくばらんに相談ができる雰囲気づくりを重視してますので、1人で悩んでる方も是非ご相談ください♪ 始めたばかりですので、出来るだけお安くさせていただきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

予め、ESや企業情報を確認した上で、これまでの経験を活かした一人一人に合わせたサポートをしたいと思っています。 全く志望する企業がない、等のお悩みでも大丈夫です。

有料オプション

4,000 円(60分)