都内にある通信制大学から新卒で大企業に内定・働いている私が
「その方法」と「通信制大学の就活実態」をお話しします。
こんなお悩みありませんか?
・通信制大学の新卒就活ってほんとにできるの?
・学歴差別されない?
・どんなスケジュールで就活を行えばいいの?
・通学生と通信制、どう差別化すればいいの?
このサービスをご利用いただき、
「自信を持って通信制大学から新卒就活を出来るようになること」が目的です。
お気兼ねなく、ご相談ください!
このサービスは、大学通信課程の就活の実態についてご案内するものです。
大学での学びそのものについてお答えするものではありません。
また、一度サービスを開始しても、途中でお答えすべきでない事が判明するとその時点でサービスと中止させて頂くことがあります。