世界の神秘的な国や場所のまとめサイトに掲載します

一生に一度は行ってみたい情報サイトにあなたの記事などを掲載!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
世界の神秘的な国や場所のまとめサイトに掲載します 一生に一度は行ってみたい情報サイトにあなたの記事などを掲載! イメージ1
世界の神秘的な国や場所のまとめサイトに掲載します 一生に一度は行ってみたい情報サイトにあなたの記事などを掲載! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

当方が運営している、世界中の一度は訪れてみたい神秘的な場所や宿泊施設を一挙公開!!というサイト「TRAVEL PRESS」に、あなたの記事や宣伝したい場所や国などを掲載します。 サイト:http://travelpress.link/ 【注意事項】 ・世界各国のエリアやスポット限定 ・旅行やバックパッカーや旅、ビザ関係に関する情報のみとなります ・同じようなブログやサイトを運営している方も掲載可能です 当方は、Twitterでも宣伝しており、100いいね以下の投稿がない程ユーザーには見ていただいております。 開始したばかりですので、フォロワーは少ないですが、フォロワーの皆さんが宣伝してくれるので、インプレッションは最低でも10000で素敵な写真などの場合、最高で300万インプレッションも可能です。 記事はリツイートでなく、文章、写真を頂き、当方で掲載させていただきます。 サイト開設直後からアクセスが集中しており、サイト、Twitterともに反響を頂いております。 同じようなサイトを運営されている方、世界のいろんな場所を広めたい方、知ってほしい方お待ちしております。

購入にあたってのお願い

【まとめサイト】 文章、写真、動画、リンクの数に指定はございません。 ご購入後、トークルームにてお送りください。 【Twitter】 紹介文130文字以内(リンクは当方のリンク貼り付けでサイトに飛ぶようにします) ご購入後、トークルームにてお送りください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

デザインコンサルティング
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 671 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者