~自己紹介~
24歳
会社員
現在の彼女とはお付き合いして3年目になりました(婚約中)
ぼくは少し複雑な家庭で育ちました。
父は仕事柄月に2回しか帰ってこず、母は夜の仕事をしていたので小2のときから家で毎晩ひとりぼっちで、母に夕食代として渡されていた500円を持ちコンビニでドリアを買って食べていました。(ほぼ毎日)
中学になったとき母が身体を壊し、夜の仕事を辞め、専業主婦になり母との時間が増えました。
これが良いことに思えましたが、、、1年後母が鬱になり家がゴミ屋敷状態になるくらいなにもしなくなりました。。(いまはリフォームもして綺麗です笑笑っ)
ここでは書ききれないのでまたお電話などのときに聞きたいという方には包み隠さずお伝えしたいと思っております。
長くなりましたが、
こういう経験をしたおかげか、人の悩み等に親身になってしまうのが昔からの癖ですww
こんなぼくでもだれかのお役にたてるのであれば本望です‼️
・恋愛相談・愚痴・悩み・家族問題・雑談等なんでもばっちこーい!!って感じです‼️
彼女と同棲していますので、女性目線の意見も聞けると思います❣️(聞かれたくない方は言ってもらえれば聞こえないところでお話します)
・会社等の愚痴や学校の愚痴も大好物ですのでお気軽にお問い合わせ下さい(↑変人ではないです。はい。)
【御理解よろしくお願いいたします】
すべての恋愛が成就することを保証するものではありませんのでご了承ください。