あなたの全てのお悩みを、心理学の観点から解決します

いまの自分の状況。転職、就職、恋愛、悩んでいる全ての方に。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの全てのお悩みを、心理学の観点から解決します いまの自分の状況。転職、就職、恋愛、悩んでいる全ての方に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ライフスタイルアドバイザーとして活動してます。  コミュニケーションについての回では、  誰でもできる!コミュニケーションのプロになるための心理術 ・コミュニケーション能力の正体 ・誰からも好かれるヒトの心理術とは ・やってもらう人になるための3つのルール ・話す話題に困った時に使える方法とは だったり、 恋愛心理の回では、 ~恋人との出会いから、付き合うまでの恋愛心理学~ ・恋愛のロジック~人はどのようにして恋に落ちるのか~ ・男女共通!恋人にしたい相手の共通点とは ・異性をデートに誘うための恋愛テクニック など、豊富な内容でお伝えしております!お気軽にご連絡ください(^-^) すぐにできる心理学・メンタリズムのスキルをお伝えします! 自分が知識を提供することで、多くの人が幸せに生きられたらいいな、というのが人生の目標なので、 あなたの支えになってあげられたらなと思います(^-^)

購入にあたってのお願い

「お金をかけてまでそんなことしたくない!」「ちょっと信じられないなー」と不安になってしまう方も多いでしょう。ですが、あなたにぴったりの方法で、あなたの悩みや、不安を心理学的な観点から解決してみせます!
価格
1,500

出品者プロフィール

lifestyleK15
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者