この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラーセラピーで過去・現在・未来を診断します

カラーを活用したセラピーで心身のバランスを整えましょう。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
カラーセラピーで過去・現在・未来を診断します カラーを活用したセラピーで心身のバランスを整えましょう。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

カラーセラピーとは日本語訳では色彩療法の事です。 ①カラーセラピーを過去に受けた事があるかどうかの有無をお聞きします。前回受けた事がある方は最低でも一ヶ月は間をあけて受けられる事をおすすめします。 ②ボトルセレクション(10本のボトルの中から順番に6本選んで頂きます) ③カウンセリング(選んで頂いたボトルから貴方の過去・現在・未来について診断します) ④カラーヒーリング(診断をもとに今後に必要なアドバイスを一言お伝えします) 色には様々な意味があり、その色の持つパワー、心や身体に与える効果を是非知って頂いて日常生活に活用して頂きたいです。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可) ・年齢 ・性別 上記の3点を最初にお伝え下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

優里 ゆり
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2月より再スタート•*¨*•.¸¸☆*・゚ ★平日・土日問わず待機(今すぐ相談可能)になっていれば、いつでも大丈夫です。早朝や深夜でも可能。 ※体力の許す限り、出来る限り、対応させて頂きたいと思っていますので遠慮なく、お申し出下さい。