身近な人には話しにくいことって沢山ありますよね?!
どんな物事でも多面性があり色んな方向から見ると意外な解決法があったりします。
捉え方ひとつでいいことにも悪いことにもなります。
気楽に心のつかえや、迷いを話してもらえると嬉しいです!
ただ人に話すだけでも楽になる時がありますよ✩.*˚
私自身も仕事にも子育ても手探りの不安定なアラフォー2児の母です。
介護士をやめた後、歯科助手、猫のブリーダーのお手伝い、水商売の3足のわらじを履きながら日々足掻いています。
旦那に浮気現場に突入されたり、旦那の浮気の証拠を揃えた経験もあるのでお役に立てることもあるかもしれません。
性的なご相談も大丈夫です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ありのままの人間同士でお話しませんか??
月、水、金曜以外でもご予約でしたら可能ですのでお気軽にお問い合わせください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)