大学院受験の面接対策(模擬面接)します 京都大学で博士号取得後、アメリカ研究者経験者がお手伝い イメージ1
1/1

大学院受験の面接対策(模擬面接)します

京都大学で博士号取得後、アメリカ研究者経験者がお手伝い

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)
女性
3年以上前
奨学金の面接練習をお願いしました。とても丁寧にフィードバックしていただき、自信にも繋がりました。次回も是非お願いしたいと考えています。
出品者からの返信
原たん
見積り相談
1年前
先生のお話はとても論理的で分かりやすく、考え方の整理にもなりましたし、新たな視点からのインスピレーションもたくさんいただきました。
出品者からの返信
Berry1121
見積り相談
8ヶ月前
詳しく説明してくれたり、アドバイスも的確にしてくれました
出品者からの返信
Berry1121
見積り相談
8ヶ月前
丁寧に沢山アドバイスをくれました。
出品者からの返信
男性
1年前
大変丁寧に対応いただきました。
出品者からの返信

サービス内容

大学院や就職、転職の面接対策をします。模擬面接も対応可能です。 これまで多数の方にサービスを提供してきましたが、面接で受かる話し方・考え方というのが存在します。 知らない方は面接で大きくビハインドをとっていますし、知っている方はそれだけでかなり有意な立場に立つことができます。 ビデオチャットにて受験大学や就職先の傾向に沿った模擬面接を行います。 出願書類に基づいて模擬面接を行い、そこから改善点や修正点のアドバイスをさせていただきます。 〇サービス内容 時間:60分 10,000円 ※ご希望があれば音声のみ(顔出しなし)でのご対応も可能です。

購入にあたってのお願い

・受験先の情報をできるだけ詳しくご説明ください(個人情報を外部に漏らすことはありません) ・出願書類一式を添付ファイルにてご送付下さい。 ・面接を希望する場合、ご希望の面談日程を3つほどご提示ください。
10,000 円(60分)