人に言うには些細すぎるかも…
知り合いには言えない…
SNSも不安…
そんな愚痴、お聞きします!
どんな些細なことでも、逆に大変な事でも
お話しを聞くことで
あなたの心を軽く出来たらと思っております(*^^*)
個人情報なので、他言無用厳守します!
ただいまカウンセラーの資格の勉強をしております。
何についての愚痴なのかを
記載してくださるとありがたいです★
(例:家庭、仕事など)
聞くことはいくらでも致します(^-^)
カウンセラーの資格の勉強をしております★
実際に経験を積みながら
あなたの心をスッキリさせたいです\(^_^)/