この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーディオ機器を買おうとしている方に、お金をかけない高音質化を伝授

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中古オーディオを買い換えながら、違いを楽しんでいこうと考えている方はいいのですが、限られた予算の中で最も最適なものを買って長く使おうと考えている方に、ぜひ助言をさせていただきたいです。 なぜなら、高ければよい、安いかわ悪い、というものではないのがオーディオだからです。 わたくしは26歳の頃にオーディオに興味を持ち、今まで数々の製品を使ってきました。 高いものでは、CHORD mezzo140というパワーアンプに手を出したこともありました。 そんな私が今思うことは、お金ではいい音楽は手に入らないということです。 お金をかけず、素晴らしい音楽を聴く方法を伝授いたします。 あの高額製品を買っていたわたしが、今ではB&W CM1やPM8001など低額製品を使っています。でも、それでも十分だと感じてしまいました。きっとあなたも、お金をかけず楽しい音楽が聴けるはずです。

購入にあたってのお願い

・オーディオルームとする部屋の情報(広さ、家具の配置など) ・鳴らす音量(小さめ、普通、大きめ、大音量など) ・オーディオにかける予算 ・当たりを付けている機器名 ・買換えの場合は現在使っている機器 ・好きな音楽のジャンル これらを事前情報としていただけましたら、あなたの部屋にあった予算内で満足できるオーディオライフをご提案します。
価格
3,000

出品者プロフィール

タマデザイン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者