この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

時々無料 エンジェルからのメッセージ届けます

お一人様一回限り無料★ワンオラクル★

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
時々無料 エンジェルからのメッセージ届けます お一人様一回限り無料★ワンオラクル★ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

エンジェルからのメッセージを届けます オラクルカードの練習もかねて無料でご案内中 ワンオラクルですので、質問と回答が異なることもあります。 回答後、質問は受け付けていません オラクルカードは基本的にポジティブなメッセージで、はっきりとした指針を示すものではありません。 具体的解決法を示すのではなく、あくまでもエンジェルからのメッセージです。 現在、ポジティブな言葉を受け止められない方、はっきりした答えがほしい方にはおすすめできません 以下に当てはまる場合はキャンセルさせて頂きます。 ・生死に関わる質問 ・ギャンブル、犯罪、不道徳、その他私の倫理観に反すると判断した質問 ・クレーマーの方 ・エンジェルの存在を信じていない方 エンジェル達は、いつもあなたを見守っています。たくさん優しい言葉をくれます。エンジェルの存在を信じている人だけにお伝えしたいです。

購入にあたってのお願い

・エンジェルに聞きたいことを1つご記入下さい。 具体的でも、簡易的でもOK。 ・お名前(ニックネーム可)記入。 質問できないこと ・生死に関わる質問 ・ギャンブル、犯罪、不道徳、その他私の倫理観に反すると判断した質問 ワンオラクルなので、質問と回答が異なることもあります。 あくまでも天使からのメッセージととらえてください。 エンジェルからのメッセージはポジティブなものなので、今ポジティブな言葉を受け止められない方はご遠慮下さい。 回答が自分が思った通りの答えでないからといって、悪い評価を付けるのはご遠慮下さい。 また、以前クレームをしてきた方もキャンセルさせて頂きます。 練習、奉仕の気持ちで行っているので、悪い評価やクレームはご遠慮下さい。 質問は受け付けていません。 回答は簡単なメッセージのみになります。
価格
500

出品者プロフィール

hana 心カラーキャラ診断
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応、即日納付(21時以降のご依頼は、翌日になる場合があります。) ご依頼、ご相談には24時間以内に返信致します!