この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好みのアイコンお描きします

あなただけの1枚を、お好みの絵柄で

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お好みのアイコンお描きします あなただけの1枚を、お好みの絵柄で イメージ1
お好みのアイコンお描きします あなただけの1枚を、お好みの絵柄で イメージ2
お好みのアイコンお描きします あなただけの1枚を、お好みの絵柄で イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのためだけのアイコン作成をします。 版権、創作どちらも可です。 サイズ:500×500pxくらいまで目安(指定がある場合は、そちらで) 解像度:~300 形式:png形式(ご指定があれば他の物でも) ラフ時点での修正、完成時点での色調整可能です。 絵柄によっては、完成品からの修正も可能です。 気になることなどありましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください! ご相談いただいてから、ご購入頂けるとさいわいです。 ※著作権の放棄はしていません 自作発言や二次配布等お断りしております。 初心者ですが、精いっぱい心を込めて描かせていただきたいと思っております。 初めての経験のため、至らないところがございましたら、ご指摘ください。

購入にあたってのお願い

キャラクターについて、 性別 髪、眼、服などの色 ポーズ 表情 小物 文字あり/なし 版権であれば作品名、キャラ名 など細かく教えてください。 ご相談・ご注文の際、絵柄の指定をお伝え頂けるとスムーズです。 私用によって、遅くなることもございます、ご了承ください。