あなたの楽曲をVOCALOIDで歌わせます

自分の楽曲をボカロに歌わせてみたい方は是非ご検討ください!

評価
販売実績
13
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの楽曲をVOCALOIDで歌わせます 自分の楽曲をボカロに歌わせてみたい方は是非ご検討ください! イメージ1
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / 速度変更 / エフェクト挿入
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

※サンプルを追加いたしました。説明文下記URLよりご参照ください https://soundcloud.com/user-740808294/ia-2 ご自身の楽曲にVOCALOIDで歌をお入れ致します! 歌唱可能ボカロ:初音ミクV4,IAROCKS、KAFU、星界、夏色花梨,Mai ◼︎納品フォーマット:基本的には歌のデータをWAVファイルで納品いたします。 ※ご希望により異なるフォーマットにも対応可能です。 ⚫︎フルコーラス(4〜5分程度の楽曲):4000円 ※増税により4000円となります。ご了承いただけますと幸いです。 ⚫︎ハモりあり(ハモり1つにつき500円):500円 ◼︎無料サービス:頂いたオケデータとボーカルデータをミックスしたものをお渡しできます。(ミックスが本業ではないのであくまで仮になってしまいますことご了承ください) ・また仮ミックスの際こちらで手持ちのエフェクトを使っております。  納品させていただくデータは基本ボカロにそのまま歌わせたものになりますが、仮ミックス時の声質が良い等ございましたら、エフェクトをかけてお渡しすることも可能です。 ・仮マスタリング(音圧、音量を上げます) サービスサンプル (サンプルが欲しいとの要望がございましたのでサウンドクラウドにて既存楽曲のカバーサンプルを公開致しました。是非ご参考ください。サンプルの方は後々増やしていきます。) https://soundcloud.com/user-740808294/ia-2 普段は自身で作曲をしております。 ボーカロイドのソフトを持っていないけど歌わせてみたい!自分の曲にボーカロイドの歌をのせてみたい!という方は是非一度ご相談ください。 あなたの曲が一人でも多くの人に届くようお手伝い致します…!

購入にあたってのお願い

ご購入されます前に一度歌わせたい楽曲をお聴かせ頂けますと幸いです。 ※大まかなご希望にはできるだけ添えるようにいたしますが当方の技術、機材では難しいと判断いたしました場合お断りさせていただくことがございます。 ⚫︎ボカロを歌わせるに当たって送って頂きたいデータ。  ・メロディのMIDIデータ、もしくはご自身が歌われたデータ  ・カラオケのデータ  ・歌詞   ▪︎仮メロが入った曲データ  ▪︎メロ譜 ※「▪︎」の2項目はあれば助かります。最低限曲のオケとメロディと歌詞がわかるものさえあれば大丈夫です。 ■注意:最終的な納品後(完成データの送信)、主な理由がなく3日以上ご返信がなかった場合、正式な回答を持ってクローズとさせていただきますことをご了承ください。返信等出来ない場合事前にご一報頂けますと幸いです。 納品後のサービス取り消しはできかねます。申し訳有りません。またご購入後、既に製作がある程度進んでしまっている場合も同様になります。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

YUKIBOSHI
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中対応可能 基本的には1日以内にご返信させていただきます。 現在のお引き受けは2024年3月上旬以降のご依頼を募集しております! ※お急ぎの納品希望の場合はお気軽にお申し付けください。