この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国内外死ぬまでに食べたいグルメをこっそり教えます

世界を食べ歩いた私が雑誌に載っていない美味しいお店をご紹介!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国内外死ぬまでに食べたいグルメをこっそり教えます 世界を食べ歩いた私が雑誌に載っていない美味しいお店をご紹介! イメージ1
国内外死ぬまでに食べたいグルメをこっそり教えます 世界を食べ歩いた私が雑誌に載っていない美味しいお店をご紹介! イメージ2
国内外死ぬまでに食べたいグルメをこっそり教えます 世界を食べ歩いた私が雑誌に載っていない美味しいお店をご紹介! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

「国内・国外死ぬまでに食べたいグルメをこっそり教えます!」 全国47都道府県制覇! 世界のグルメ100カ国以上を食べた私が 旅行先で食べたいものや行きたいレストランをオーダーに合わせてご提案させていただきます。 希望があれば、地元の人しか知らない、雑誌に載っていない名店などもご提案することができます。 1回のオーダーで3店舗お店のご提案をいたします。 3店舗以上のリクエストは追加オーダーでお願いいたします。 また食事以外にも観光名所や旅に関することはなんでも聞いてください。 旅先での絶景や素敵な時間、おいしい料理など、お勧めしたいものはたくさん! 旅行という非日常を、美味しいものを食べつつ最高な時間として過ごしてほしい!! そんな思いで立ち上げております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

オーダー時に下記の項目をお願いいたします。 ・行き先 ・時期 ・食事の時間(朝、昼、晩、おやつ) ・予算 ・食べたいもの(決まっていれば。決まっていない場合、こちらから現地で食べていただきたいものを候補としてあげさせていただきます。) ・目的(あれば) ・一緒に行く方(差し支えなければ)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

7777nana7777
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者