この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャグラーで勝つためのすべてを教えます

ジャグラー歴7年 総収支+500万以上

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ジャグラーで勝つためのすべてを教えます ジャグラー歴7年 総収支+500万以上 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 サービスに目を通して頂きありがとうございます。 僕は18歳からパチスロを始めて7年が経ちました。 様々な機種を打ってきましたがその中でも「ジャグラー」だけは始めた時からずっと打っていました。 僕が回したジャグラーの総回転数は何万回、何百万回と数えきれないでしょう。 様々な機種を回しているのでパチスロの収支的にはそこまでありませんが、ジャグラーだけの収支だけで言えば500万は勝っています。 今回なぜジャグラーのすべてを教えようとなったかと言いますと、腰の持病が悪化したためパチスロを引退することになったからです。 僕がジャグラーで培ったすべてのことを次世代の方に引き継ぎたいと思っています。 継承された方がジャグラーで毎月勝てることを切に願い、今回出品させて頂きました。 ぺかっ!

購入にあたってのお願い

購入者様がどのくらいジャグラーに精通されているかによってもサービス提供の幅がかわってきます。ですので以下の事をまずは教えて頂きたいです。 ◎ジャグラー歴(初めて触った日から) ◎ジャグラーを打つ頻度 ◎基本的なパチスロの立ち回り 基本的にはこちらの情報に基づいて情報提供していきたいと思っています。 本当にすべてをお教え致しますので長いお付き合いになるかとは思いますがご了承くださいませ。