ツクールMV/MZプラグインのご相談承ります

自作ゲームに一味加えたいあなたへ

評価
販売実績
64
残り
2枠 / お願い中:3
ツクールMV/MZプラグインのご相談承ります 自作ゲームに一味加えたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

RPGツクールMV/MZのプラグイン制作・カスタマイズを承ります。 既存のプラグインについてのご依頼の場合、そのプラグインのライセンスに抵触しない範囲で対応いたします。 ■流れ 1.お見積もりのご相談をお送りください。 2.こちらで内容を確認しまして、提案いたします。  ☆内容が難しい場合や不明瞭な場合には辞退いたします。 3.こちらから提案がありましたら、購入・お見送りをご検討ください。 ■料金 ご相談内容(仕様)に応じてお見積もりします。 私の得意な領域かどうかにもよるので、 想像以上に高い/安いがあります。 (追加料金) 購入後、仕様にない機能追加や変更があった場合、追加料金のご相談となります。 ・新たな競合プラグイン対策も対象です。 ■納品後 ・仕様を満たしているかチェックしていただき、取引完了となります。 ・取引完了後であっても、仕様を満たしていない部分が後から見つかった場合、30日間は無料で対応いたします。 ■留意事項 ・テストは、WindowsPCでローカル実行して行います。また、最新版のデフォルトのコアスクリプトで、制作するプラグインのみを有効にしてテストします。競合対策必須のプラグインは、お見積もり時にお知らせください。 ■対応不可の案件 下記のご相談は対応不可といたします。 ○ツクールの操作経験が少ない状態でのご依頼 ご依頼者様側で納品物の検収ができず、そのためにお取引自体が完了できない可能性があるため、お受けできません。 ○ライセンスにて不可・不明瞭となっている既存プラグイン 代表例:YEPシリーズ ○成人向け作品であることを明言しなければいけない依頼 ココナラ利用規約にて、「わいせつな投稿」が禁止されています。 問題のある表現を含むページ・ファイルへのリンクを張るのもよろしくないでしょう。 ■新規プラグインのライセンスついて 質問・要望が多かったことからMITライセンスは適用しないこととなりました。 変更後のライセンスは「よくある質問」をご確認ください。

購入にあたってのお願い

・お見積もり必須となっています。 ・「よくある質問」もご確認ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

dandy_sun
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わずご連絡は確認しております。 夜9時以降にいただいたご連絡は、翌日にお返事いたします。お返事をお急ぎの場合はその旨をお知らせください。可能な限り対応いたします。