1時間ガッツリセッションで恋愛成就・結婚へ導きます

潜在意識書き換え技:エナジーコントロールで願望叶えます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

1時間みっちりガッツリセッションします。トラブルを避ける為こちらのメッセージトーク画面を使います。量子力学に基づいた科学的根拠のある潜在意識書き換え技:エナジーコントロールを駆使してあなたの願望を叶えます。 今の悩みを聞かせて頂き、その上であなたの願望(ゴール)を設定します。そのゴールに向かうため、あなたのトラウマや障害となってるものを取り除きます。 その上であなたの願望成就のためエナジーコントロールを駆使して最適な技をかけていきます。これはスピリチュアルではりません。占いでも霊能力でもありません。当てに行こうともしません、魔法じゃなくて科学です。 人間関係、お金、受験、恋愛、結婚、不倫 などなど、、あなたの否定はしません。 技をたっぷりかけて、潜在意識をさくさく書き換えて、 願望を叶えて行きます。 あなたのお悩み・相談をお聞きし、それに応じたアドバイスや 施術を行ないます。

購入にあたってのお願い

①あなたのお名前(ニックネーム可)を教えて下さい ②あなたの悩みを一つ教えて下さい ③特定の相手がいる場合はその方のお名前を教えて下さい ④あなたの願望を教えて下さい あなたの悩みを聞き、願望を聞き最適な技(エナジーコントロール)をかけていきます。 時間を合わせて1時間みっちりガッツリセッションを行いましょう。 体感のある方もない方もいますが、量子力学に基づいた科学的に根拠のあるエナジーコントロールを使いますので、技はかかります。 疑って信じない方、依存形の人はお申し込みをなさらないで下さい。ふわふわした占いでもないですし、霊能力でもありません。当てに行こう!ともしません。魔法ではなく科学です。 願望成就には、あなたの行動も必要です。 行動を決め、あなたに技をかけ願望成就をしやすくします。
価格
5,000

出品者プロフィール

さきりん
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日対応可能です。 普段は会社員をしているので夜になることが多くなります★