上京してきた(する)人の悩みを聴きます

上京してきた、する人の悩みを実体験からアドバイスします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

◯内容 悩み相談 ◯詳細内容 上京を考えている人や上京してきた人の悩み相談をします! 上京に関する特有の悩みやアドバイスが欲しい人に対して、実体験から本音ベースでお話しします! テーマについては自由で、ひたすらお話しを聴いてほしいorアドバイスが欲しいどちらでも大丈夫です! ◯こんな人におすすめ! ・相談したいけど周りに相談できる相手がいない人 ・上京するにあたって、引っ越しについて悩みがある人 ・就職や転勤を考えているけど上京に対して不安がある人 ・友達、恋人ができるか不安な人 ・職場で人間関係に困っている人 ・上京して大変なことや良かったことを知りたい人 ・上京した人ならではの話を共有したい人 ・とりあえず、話を聞いて欲しい人

購入にあたってのお願い

※事前に相談内容を記載していただければ、スムーズに相談になれると思います!(特に決めなくても大丈夫です!) ※自身の経験外の内容(SE以外の職業や単身赴任に関する悩みなど)については、事前に共有して頂ければ経験者の人にヒアリングor依頼して相談いたします!
100 円/分