内定獲得のためにあなたのESを添削します

元採用担当の筆者のES添削&書き方アドバイス【3,000円】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
内定獲得のためにあなたのESを添削します 元採用担当の筆者のES添削&書き方アドバイス【3,000円】 イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

はじめまして。さじここと申します。 私は大手百貨店の人事部で採用担当をしていました。 その経験を活かして、みなさまの就活(エントリーシート)のサポートをいたします。 ★費用 ・添削(1テーマあたり):一律3000円 例)「志望動機」→1テーマ、「自分の長所・短所」→1テーマ 「志望動機」と「自分の長所・短所」→追加テーマ+2000を頂戴いたします。 ※字数は800文字以内とさせていただきます。 800文字を超える場合は、項目通過として+2000円頂戴させていただきます。 ・項目追加(1テーマあたり):追加料金2,000円 項目をさらに追加する場合はオプション「項目追加」を合わせてご購入ください。 ★こんな人にオススメ! 「なかなか志望動機の書き方がわからない」 「インターンシップの選考でいつも書類で落とされている」 「添削してもらえる人がいない」 →こんな悩みを抱えている方、ぜひ相談ください! ★キラリと光るエントリーシートにするには…? エントリーシート審査に通過するポイントは「オリジナリティ」です。 ネットで落ちているありふれた文章を真似しても「みんなと同じ」になり、 「あなたを採用したい」という気持ちになりにくいです。 →キラリと光るエントリーシートになるよう指導いたします! お急ぎの相談も可能です!お急ぎの際は事前にDMにて納品希望日をお知らせください。 (購入手続きから60時間以内での納品をご希望の場合は+3,000円頂きます。) その他、ご質問等ございましたら、お気軽にDMください(^^)

購入にあたってのお願い

◆サービスの流れ 1)添削するファイルの提出 2)最初のメッセージにて以下の質問へのご回答  ①希望職種(ex.営業職、販売職)や、希望業界(ex.金融、IT)  ②希望する会社名、職種(営業職、販売職etc)、求人URL  ③いつまでに必要か 3)添削物を拝見した上で、こちらからの追加質問 4)添削の実施 ※ここから2~3日以内を目安に納品 5)納品後、再添削や添削内容の不明点に回答  ※2〜3日程度、添削したものに関する内容であれば何度でもお答えします。 ◆ご準備いただくもの ・添削してほしいファイルまたはテキスト →完成度が低くでも大丈夫です!最初はみんなそういうものですから、恥ずかしがらずに送ってくださいね ◆納期 提出物(添削ファイル、追加質問の回答)を頂いてから2~3日以内に納品 ※原則Wordファイルにて提出をお願いしておりますが、トークルームにコピペでも可能です。 ※60時間以内の納品を確約希望の場合は追加料金を頂きます。DMにて相談の上、追加オプションをつけてご購入ください。 ◆このサービスの注意事項 最善を尽くしますが、必ず選考通過できる保証はございません。
価格
3,000

出品者プロフィール

さじここ
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時〜16時 (ただし、火、金は除く)