初心者向け☆カメラの選び方、使い方教えます

ミラーレス・一眼レフカメラが欲しい!でもどれがいいの?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向け☆カメラの選び方、使い方教えます ミラーレス・一眼レフカメラが欲しい!でもどれがいいの? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

スマホやiphoneで写真をとっているけれどもうワンランク上の写真が撮ってみたい! どんなカメラがいいかな? ネットのまとめを見てもピンとこない・・・と悩んでいる方へ ・予算 ・性能 ・デザイン さまざまな面からあなたにぴっったりのカメラ選びをお手伝いします。 家電量販店でなんとなく選んだミラーレスカメラ、かっこよくて写りもいい一眼レフ せっかく購入するなら沢山活用しましょう!! 使い方やアフターフォローもできる限りします。 カメラを持って新しい視点が見えてくるかもしれないです♪ ぜひあなたの素敵なカメラライフの一助となれたら嬉しいです。 何も知らずに初めて買ったミラーレスカメラ。 使い勝手がわからず、慣れるまでに3年かかりました。 回り道をしましたが、おかげでカメラに関する色々な知識を身につけられたので惜しまずに伝授したいです!

購入にあたってのお願い

教えていただきたいこと ・普段どんなものを撮っているかorこれから撮りたいもの 例:空や犬の写真を撮るよ! ・だいたいの予算 例:3~5万円 他にも答えられることはありますので操作方法等の質問も歓迎です!
価格
1,000