この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ぴったりなロゴデザインを製作します

10年以上の実績のあるプロが作るロゴザインをお手軽価格で

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご興味を持っていただきありがとうございます 10年以上デザインなーとして活動した実績をもとに製作させて頂きます。 自信を持って提案させていただきますので、初稿時に気に入らなかった場合は提案後でもキャンセルをお受付いたします。 ● 製作にあたって 製作にあたり、お客様の希望イメージにあったデザインができるように努力いたしますが、ラフイメージなどをお送りいただけるとスムーズです。 ご提案は1案、修正は無制限となります。 ●納品に関して ファイル形式は、JPG/PNG/GIFの中から希望の形式にてお渡しします。

購入にあたってのお願い

----------ご注意---------- ・転売は固くお断りいたします。 ・1週間以上お返事がない場合は、最後のやり取りのデザインを納品とみなしクローズさせていただきます。 ・納品後、作品例としてアップする場合がございます。 ・転売は固くお断りいたします。 ・着手後2日間連絡の無い場合は連絡が途絶えた時点でのご要望を元にデザインいたします。その後の修正、返金は不可で納品・完了します。ご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

tomo2185
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者