伊勢神宮式年遷宮!伊勢神宮での1人旅から友達同士など伊勢での満喫できる遊び方をアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
伊勢神宮式年遷宮!伊勢神宮での1人旅から友達同士など伊勢での満喫できる遊び方をアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今年伊勢は伊勢神宮式年遷宮という20年に一度の一大イベントを行いました。 観光客もたくさんいらっしゃっておりいます。 そこで、私が出身伊勢市という点をいかし、伊勢神宮の参拝や、渋滞の抜け道、お食事の美味しいお店などをご紹介し、旅のサポートを致します。 最近、地元人しか知らないような居酒屋で女子大生の方が一人でカウンターで魚と熱燗を飲んでおりまして、もっと情報をオープンにしたいと思い、今回出品しました。 カップルの場合、男性の方は女性をリードできると思います。 伊勢のB級グルメや、観光スポット、名所のご案内まで出来る限り対応致します。 伊勢で生まれ育った私だからできるサービスだと自負しております。 また、いろいろなお店にも顔を出しているのでそのあたりも他のかたよりもスムーズにご紹介できるかと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいてから、旅行の当日はパソコンにつきっきりになっていない場合がありますので、前日までにご連絡いただければ助かります。 ただ、当日の場合も出来る限りご対応いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ラトゥー
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 297 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者