あなたの楽曲にオルゴールの付加価値をお付けします

あなたのオリジナル曲をオルゴールアレンジ!商用利用OK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

オルゴールアレンジ実績200件以上!そして自分のオリジナル曲をオルゴールアレンジ版でも公開している私が、あなたの楽曲をオルゴール風にアレンジします。 ★あなたの楽曲に「癒し」を★ あなたのオリジナル曲を「オルゴール風アレンジ」して「癒し」という「付加価値」をつけてみませんか?オリジナル曲であれば「販売」(CD・配信問わず)可能です。音源とできれば楽譜をいただきましたら、曲の特徴を残しつつオルゴール風アレンジ音楽としてしっかり「付加価値」をつけさせていただきます。 ★アーティスト使用実績アリ!★ 埼玉・うらわ出身在住のシンガーソングライター・書家(唄う書家)・ラジオパーソナリティーの「岩船ひろき」さんの楽曲をオルゴール風にアレンジしたものがラジオ番組「岩船ひろきのあふれだすメロディ」で流れ、「IWAHUNE HIROKI ORGEL CD 1」が2021年8月7日に発売になりました。 ★ゴリィのオルゴール風音源は「五重奏」&「手元で鳴らしている感」★ ・ベース「低音域」 ・伴奏「中音域」 ・メロディー「高音域」 ・ハモリ「高音域」 一般的にはこの「四重奏」になりますが、ゴリィのオルゴール風アレンジ音源は音に深みを出すためにメロディーを「中音域」にも隠し入れています。なので、「五重奏」(5つの音の重なり)で楽曲を彩ります。 そして、設定により「手元でオルゴールを鳴らしているのに近い感覚」を再現したものになっています。 ★音源販売OK!★ 制作した音源は制作費と引き換えに「売り渡し」となりますので、あとはどのような形で利用してくださってもOKです。販売用の音源(CD・配信)にしたり、ご自分の配信番組・ラジオ・テレビ番組のBGMとして使用したり、用途は自由です。 「編曲」としての著作権も譲渡となります。 ★依頼条件に応じて大幅割引!★ 依頼をいいただける曲数、納期の日数、楽曲の難易度、楽譜あり、実績としての紹介可否など、条件に応じて格安で見積もりを取らさせていただきます。

購入にあたってのお願い

①まず、依頼したい全曲をお聞かせいただきますとともに、納期の要望、ご予算(最大5,000円/曲)等をお聞かせください。併せて、以下の点をお伺いします。 ▼ゴリィの手掛けた実績としての紹介の可否(大幅割引) ▼ゴリィが配信するツイキャス番組で完成音源の紹介可否(大幅割引) ②楽曲の難しさ、他条件に応じて最大5曲単位で見積もりをご提示いたします。 例えば8曲依頼の場合は4曲・4曲でお見積もりを出します。トークルームはまずは最初の4曲で設置します。 ③楽曲はテンポを落として約3分程度になるよう調整します。コードの完全再現はいたしかねます。 ④最初の分(上の例の場合4曲)完成時点で一度精算、次のトークルームを設置して・・・という形で進めてまいります。 ※メロディーの音程間違い・リズム間違いは「修正回数」には含みませんが他は全て「修正回数」のカウント対象となります(原則です。このへんは緩くやります。)
価格
6,000

出品者プロフィール

片耳のオルゴールアーティストゴリィ
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17時~25時(火曜日除く)、土日は終日対応可能です(土曜日は17時~25時の場合有)。但し日によって対応できない場合がございます。