この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな音楽を経験ある私がオルゴール風アレンジします

アーティスト依頼でアレンジ実績有!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

オルゴールアレンジ実績200件以上!そして自分のオリジナル曲をオルゴールアレンジ版でも公開している私が、あなたの好きな楽曲をオルゴール風にアレンジします。 ※オリジナル曲については割安プランを別途用意しています。 埼玉・うらわ出身在住のシンガーソングライター・書家(唄う書家)・ラジオパーソナリティーの「岩船ひろき」さんの楽曲をオルゴール風にアレンジしたものがラジオ番組「岩船ひろきのあふれだすメロディ」で流れ、「IWAHUNE HIROKI ORGEL CD 1」が2021年8月7日に発売になりました。 ★ゴリィのオルゴール風音源は「五重奏」&「手元で鳴らしている感」★ ・ベース「低音域」 ・伴奏「中音域」 ・メロディー「高音域」 ・ハモリ「高音域」 一般的にはこの「四重奏」になりますが、ゴリィのオルゴール風アレンジ音源は音に深みを出すためにメロディーを「中音域」にも隠し入れています。なので、「五重奏」(5つの音の重なり)で楽曲を彩ります。 そして、設定により「手元でオルゴールを鳴らしているのに近い感覚」を再現したものになっています。 ★お好きな音楽を「癒し」に変え素敵な「おうち時間」を! オリジナル楽曲でなくともアレンジは承ります。曲名を指定いただき、「Spotify」で聴くことができればもとの音源や楽譜がなくとも応じます(楽譜不要はオプション料金がかかります)。 自宅にいることが多くストレスもたまりやすい社会環境の中、あなたの1曲を「癒しの音楽」として楽しんでください。 尚、「著作権」の問題がありますので「販売」はもちろん配信サイト公開等「不特定多数への無料頒布」も不可になります。あなた個人の楽しむ範囲でご活用ください。 あなたの癒しの時間を彩ります。 前述の通り、すでにオリジナル曲のオルゴール風アレンジの「実績」がありますので、まずはお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

楽曲はオルゴール風アレンジとして長くなり過ぎない程度の3分程度に短くします。この場合、曲の特徴を掴んだ部分を選んでアレンジします。 オルゴール風アレンジとして聴き心地を考え、かなりのアレンジを加える場合があります。 ※無料修正回数は「目安」として設定しています。メロディー違いなど当方の手違いによるものはカウントしません。 ※料金は「楽譜なし」を前提したものになっています。
価格
6,000

出品者プロフィール

片耳のオルゴールアーティストゴリィ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17時~25時(火曜日除く)、土日は終日対応可能です(土曜日は17時~25時の場合有)。但し日によって対応できない場合がございます。