あなたの鼻歌にギターコードをつけます

ギターで簡単かつカッコよく聞こえる弾き語りをしたいあなたへ!

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの鼻歌にギターコードをつけます ギターで簡単かつカッコよく聞こえる弾き語りをしたいあなたへ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

現役シンガーソングライターが、簡単にかつかっこよく聞こえるコード選びのお手伝いをいたします。 ◉CやGばっかり、いつも同じようなパターンで面白くない… ◉Fが押さえられないからFコードの入る曲を作れない… ◉このメロディーにはどのコードがはまるかわからない… ◉カポの使い方がわからない… などなど、初心者の方によくあるお悩みお聞かせください! minana profile 幼少時からピアノ演奏を学び、13年前よりギターを始める。8年前より都内ライブハウス中心に弾き語りでライブ活動を始め、ワンマンライブでは150人動員。1stアルバムmoment全国販売中。セカンドアルバムbe8月より全国発売。https://www.377minana.com 難しくコードを押さえるより簡単な方がかっこいいときがある! と気付き、友達の曲を大人な雰囲気にカバーしたり、弾き語り初心者の友達にそのコツを教えたとき感動してもらえたのがきっかけでこのサービスを始めてみようと思い立ちました。 素敵な曲にします。

購入にあたってのお願い

ジャンルはPopsです。 miwa, YUI, スキマスイッチ, 秦基博, いきものがかりあたりを想像していただけたらと思います。 ギターや作曲初心者向けです。 簡単にかつかっこよくを目指していますので、上級者の方は物足りないかと思われますのでご遠慮下さい。 曲は鼻歌でも、アカペラでも、ギターの単音弾きでもなんでも、テンポとメロディーラインがはっきりしているものがあればOKです。 鼻歌やアカペラの場合、リズムに合わせて手拍子しながら歌っていただけますとより分かりやすく助かります。 できるだけセーハ(バレーコード)は使わず、前後の動きがスムーズにできるようなコード進行を心がけています。 お渡しするものは ①押さえ方つきコード譜(歌詞にコードがついたもの) ②メロディーにコードをつけた音源 ③手元動画 です。 その他ご要望あればお教えください。
価格
6,000

出品者プロフィール

minana
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者